はぴふぇす!打ち上げ会他

昨日は8P8Pのオフ会でございました。


が、その前にその日の朝から話をさせていただきたい。
versusPが5時八重洲口着の夜行バスで来たため、手持ち無沙汰にしてると聞いた私は大急ぎで用意して拾いに(?)行くことにしたのでした。
秋葉原で合流したのですが涼ちんスタイル(女装ver.)で行ったので振り向く人や「マジかよ!」とか言う人がいてうれしかったり困ったり。
秋葉は10時に起きる街なので(お寝坊さんは11時とか12時)それまでベローチェでトーキングタイム。
(VヮS)<ついったを始めてめいろっくPやくるるPら同期を認識するようになって、そのつながりから00年代洋m@sに誘われて、電影国家ができた流れを考えると、ちょっと運命的なものを感じる
(おヮざ)<合作のタイミング(総選挙後、炉心融解騒動et cetra)といい、0808Pの周りには偶然を必然に変えるような大きな力が働いてる気がします
(VヮS)<デビュー作のアップがあと数時間遅れたら0809組だったしね!



Read more »

ねんぷちが導いてくれた奇跡のひととき

タイトル大げさって言われるかも^^
だが私は謝らない!(by烏丸所長)
~あらすじ~
私にとっての師匠であり最大のライバルでありねんぷち動画仲間である(すべて勝手に認定)まこTPが電撃祭のぷちますステージへやってくるという情報を聞き、なんとか一度コンタクトを取れないかとお願いしたところ、快諾をいただいて、10月4日に会うことになったのだった。

で、気分はもうDo-dai状態。
今日も今日とて涼ちんスタイルで秋葉なう。
キャー紅井涼ちんサーン
ゲマ前で待っていたらなんという羞恥プレイ。
周囲の目線向きすぎ、ガキ近寄りすぎ噴いた。
子供もアイマスDSやってるのね。
メールで「涼ちんで行きます」みたいに書いてたら、ちゃんとまこTPと合流できました。
涼ちんコス万能説を提唱したい。
とりあえずどこに行こうかということで、ついったったーの聖地りなかふぇへ。
席についてまず「りなかふぇなう」
あらかじめ持ってきてたノートPCを出してネットもつなげてからお話に。
千早と伊織

Read more »

アイドルマスターDSで「おざえり」カップリングが大流行中!

その話をきいていても立ってもいられず、応援画像を作ってみた。
おざえり
必ずー見ーえーるー新しい政界ー

二郎でデート

はじめPが二郎に興味があるというので、昨日池袋二郎に行ってまいりました。
今回も自重せず涼ちんスタイルで。わた、紅井涼ちんはかわいいですよ!
二郎の列に並ぶと前方に大学時代の悪友発見!(卒業後●年経ってますが)
やばいこんな格好見られたらぎゃおおおん!しちゃうよ。
DSで涼ちんが新宿を歩いてたら同級生を見かけたのでタッチペンで目線をそらすミッションがあるんだけど、リアルにそれをやることになるとは思わなかったぜ。
はじめPに体調を心配されたんだけど、そうやって目線そらして下向いてたりするのが気分悪そうに見えたようでご心配おかけしました。
席について運ばれてくる二郎。やよいが「うっうー、久しぶりのお風呂ですー」と器にダイビング。
やよい入浴中
脂だらけになるだろうjk・・・。

Read more »

i@コラ2「花ぬすびと」解説その1

今更、ではありますが(自分で言うのもなんだけど)大好きなPVなのでちょっといろいろ語っておきたいこともあったので語ってみます。製作過程とかロケ地とかも。

元の曲はこちら。明日香「花ぬすびと」(1982)。ポプコンの優秀曲賞です。ちなみにその年のグランプリはあみん「待つわ」。

フルバージョン希望の声もいただきまして誠にありがたいのですが、今のところ予定はありません。というのも、やはり5分作るのは大変だというのがありまして・・・。





Read more »

Search form
Twitter
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.