マイスタに行ってきたよ!

アイドルマイスタ2009に行ってまいりました。

・あらすじ
DSのげま特典画像を某chに貼ったところあさPが
「おい、いいこと思いついた。お前、それ着てPIOの中でぎゃおおおおん!しろ」
というので、言われるままホイホイと来てしまったのだ。
蒲田PIO

(ちなみにあさPには後ろからストーキング&視姦されました)
来ては見たものの右も左もわからないのでねんどPに声をかけて水マフ部の場所を教えてもらう。
水マフ部に行ったら「キャーリョーチンサーン」みたいに言われてちょっとうれしい。
うれしさのあまりもらしてしまいそうになるのを我慢して他をいろいろ回る。
(DSケースを譲ってくれたshanaPありがとう)
コスプレ・カメラ登録と一緒にオーディションのエントリーもしてしまう。
ポーズ考えてなかったので棒立ちだし。
というかそのことを話したら「涼ちんの棒立ちとかどんだけ」とか言われるし。
もうやだこのイベント。
ステージアピールのためにダンスマスターの京都Pに「HELLO!!」の振り付けを教えてもらおうとしたら「HELLO!!」は無理って一蹴された(;ω;)
なぜかステージ前がニコマスPばかりのエリアになってて、ひさぶりの方々に声をかけたり初めての人に「410プロダクション 紅井郵」の名刺をばら撒く。
そしてやぴP主催の昼食会に飛び入り参加させてもらうことになり(やぴPのパンゴシマジ最高!)、10人を越える一行はPIOを後にし、JR蒲田駅に向かうのだった。
しかしJRまでの道筋はあまりにも遠く険しく、次々に脱落者が出るわ、幹事はいなくなるわで、さながら「ドラえもん のび太の日本誕生」の雪山で電車ごっこするシーンのような厳しさ。
(なお、空席になった幹事長の職は私が党人として代表の要請をお受けしました)
(おヮざ)<あれ、カレーじゃないの
(やヮぴ)<今日はパスタです
駅ビル到着。パスタとか超久しぶり。
食べたり春香さんの本体付き(?)のかちゅーしゃを付けて遊んだりしてました。
帰りはなんか行きの半分くらいの苦労で帰れた気が。
ともかく主催のやぴP乙でございました。
PIOに戻るとオーディションの結果発表でやよクリさんにアクシデントがあったりしながらも、PSPで名刺交換したり、ライブ聴いたりしてました、まる

お世話になった、お会いした方々:ねんどP、shanaP、スタローンP、あさP、かおす2号P、アカバネP、しょじょんP、YU-TOP、朗読P、イブP、Turn-K氏、トリスケリオンP、HzP、こみゃーP、ぷっつんP、めくり魔P、京都P、ゆーむP、やぴP、井川KP、真影P、ヌル村X氏
(抜けてるとか話してないとかあればラリアットしながら教えていただけると幸いです)
みんなみんなあざーっす!

そうそうそういえばまいすたに来た真の目的を忘れてた。
先々週のルビコンの決断の小沢秘書軍団の回を薩摩伝豆Pにお願いしていたのですが、なんと伝豆P、DVDレーベル面に小沢さんを印刷してくれてて大歓喜。
さすがりっちゃんTシャツは伊達じゃない!
さつま君までいただいてしまいました。ありがとうございます。


44APが各所で話題のしゃべる伊織あみぐるみを持ってきてて、実際にほっぺを押させてもらったんだけど、マジでしゃべった!歌った!すごすぐる!
量産化の話について聞いたら、量産するなら基盤を外注したほうがいいかも、とか箱○から音声や歌を抜き取るのが大変だったっていう苦労話もいただいて「ほへー」と感心しました。
スタローンPが嫉妬の炎を燃やしているらしいので、身の安全を確保しながらお互いに刺激しあってがんばって欲しいなあと思うます。

一つ心残りがあるとすればバイオレンスPとお話できなかったこと。

「Cagayake!Jirolians」の話とかイベント終了後の二郎での二次会とかしたかったのに。残念。

Comments

キャーリョウチーーーーーーーンちん!
さすが410プロのリーサルあさぽんウェポン紅井涼ちん、おそるぁべすぃ!
前日にELLIEにぬっこぬっこされてなければうっかりぎゃおおおおおおんっ!してしまうところですたぉ^^

私です。紅井涼Pです。素材はゲマ特よりお借りして候。
危うくいろんなPにぎゃおおおおん!されるところでした(違
「私服のエプロンドレスver.は?」とかみんな自重しれww

しまった…そんなにニコマスPの方々がいらっしゃったんですか
紅Pは交友関係が多いんですね…

「裸Yシャツ律子Tシャツ着たスタッフ」
ってヒントだけで見つけられた紅Pは天才だと思います
まさか当日そのTシャツが再販されてるとは思わなかったけどw

うちにあるDVDは全部あんなかんじにレーベル塗ってるので
いつもの作業だからそんなでもありませんよ?

天才に定評がある3年の紅井です。
ごめん嘘です。

小沢さんから名刺を3万枚配れと言われてますので、オフにはまだ片手で足りるほどしか行ったことが無いのに知ってる人が多いような気がします。
でもさすがに辻立ち1000回は無理です(^q^)

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

trackback


Use trackback on this entry.

Search form
Twitter
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.