新作上げましたー

合作の話の途中だと言うのに、ねんぷち目当てに買った漫画に改めてハマったので勢いで作っちゃいました。

あずささんの好物はピザトーストだって今調べて知りました。
当初のタイトルは「ぼよーん☆あずささん」だったんですが雨月Pのつぶやいた「どたぷーん☆あずささん」のほうがやっぱりしっくりきたのでそっちにしました。
続きのとこに没案載せときます。


あずささん1-1


あずささん1-2


あずささん1-3


あずささん1-4

Comments

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

trackback


Use trackback on this entry.

Search form
Twitter
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.