紅井郵Pの2009年下半期20選

選んでみたよー
コメントとか淡白でごめんよー


ストラビンスP
泣いてはいけない。泣くのは今のニコマスをいやがっているからだ。
笑ってはいけない。笑うのは昔のニコマスを懐かしんでいるからだ。


44AP
まいすたで実物見せてもらいましたが、ホントに押すとしゃべるんですよ!


8P8P(2008年8月デビューP合作)
炉心騒動、選挙翌日、台風接近、8月最終日。「8月P、なんか持ってるなと」


いけP
発想にモヤキチ


でぼんちょP
衝撃の展開!そして決死のロケ乙


フリージアP
こういう見せるお話が大好き。


まこTP
ねんぷちで紡ぐアイマス個人史。


ねむP
あずまんがの「放課後の一年戦争」みたいでかわいい!


すとらいP
ぱんださそー、ぱんださそー


狡猾全裸富竹P
夢子かわいいよ夢子


柚子P
涼ちんのエリンギおいしいです


hitonariP
圧倒的な存在感に打ち首されざるを得ない。珠玉のエンターテイメント


わた紅井郵Pさん、やぴP、キーボーP、雨月P
直近30年弱の日本政治史を小沢春香を中心に描くと聞きましたが、本編マダー?


ちょいワルP
いい武田だった、掛け値なしに


やなぎP
懐かしすぎて泣けた。いけいけごーごーじゃーんぷ!


めくり魔P
見てて胸が熱くなった。あと小沢さん上手い。


RAP、セバスチャンP、七夕P
もはや何も語るまい


tloP
tloPはアイドルとは何か、どういうものか、ということをいつも真剣に考え、それを動画にフィードバックしているように思う。せかちゃくを取り入れる発想にも脱帽


えにこP
わたしまけましたわ!これ見てまこTPと二人で「完敗だ」ってため息ついちゃったよ


メカP
一年の締めくくりにふさわしい動画。

Comments

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

trackback


Use trackback on this entry.

-

Comment will be displayed after the administrator approves.
Search form
Twitter
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.