はぴふぇす!打ち上げ会他

昨日は8P8Pのオフ会でございました。


が、その前にその日の朝から話をさせていただきたい。
versusPが5時八重洲口着の夜行バスで来たため、手持ち無沙汰にしてると聞いた私は大急ぎで用意して拾いに(?)行くことにしたのでした。
秋葉原で合流したのですが涼ちんスタイル(女装ver.)で行ったので振り向く人や「マジかよ!」とか言う人がいてうれしかったり困ったり。
秋葉は10時に起きる街なので(お寝坊さんは11時とか12時)それまでベローチェでトーキングタイム。
(VヮS)<ついったを始めてめいろっくPやくるるPら同期を認識するようになって、そのつながりから00年代洋m@sに誘われて、電影国家ができた流れを考えると、ちょっと運命的なものを感じる
(おヮざ)<合作のタイミング(総選挙後、炉心融解騒動et cetra)といい、0808Pの周りには偶然を必然に変えるような大きな力が働いてる気がします
(VヮS)<デビュー作のアップがあと数時間遅れたら0809組だったしね!



versusPと私ではかなりジャンルも違うので、同期というつながりがなければなかなか話をする機会も無かったことを考えると、こうやっていろいろ突っ込んで話せるのはうれしいなあと思ったりするなど。
「東京らしいところへ連れてって欲しい!」とエスコートを頼まれたのだが、そうダイレクトに言われるとなかなか悩む。
東京に来れば考え方もルックスもどんどん洗練されていくんだろうと思ってやってきて早○年、別にそんなことはなかったぜ!
あ、でも二郎行けるのはうれしいけどw
とりあえず末広町側のリバティでフィギュア充。楽しんでもらえたようで何より。
秋葉を発って新宿へ。二郎充のために集まったのがはじめP(前回二郎中毒に)、めいろっくP、雨月P、そして私とversusP。
ちょっと足が速すぎたのをツッコまれる。女の子はもっとゆっくり歩かないといけないらしい。ぎゃおおおおん!
一応最低限の話(呪文対応)をした後、各々二郎充。お腹が空いてたので大ブタでも全然余裕です。(というか歌舞伎町ってそれほど多くない)
食べた後若干の消化タイムを経て一路恵比寿へ。
恵比寿では渋谷の領域でパセラ充してきたカラオケ組(やきそばP、薩摩伝豆P、がせ太郎P、キーボーP、革靴牛乳P)と合流。眼鏡率高いぞ!
待ってる間大泣きしてる子供がいて「私見て泣いてるんじゃないよね」と心配になる。
そしてくるるP、MBSP、メイド好きLPを加えて、スカイウォークでガーデンプレイスへ。
ちなみに13人中私が文字通り紅一点でした。
めいろっくPと「みんなで集合写真撮ってそれぞれの顔を私のとこを小沢さんとかくるぽっぽさんのとこを鳩山に変えるとかどうでしょう」なんて話したりしながら。
つづく


Comments

幹事長お疲れさまでした。

ホントメガネオオイヨネーw

あざーっす!(大して何もしてないけどw)

岡山オフで聞いてたけどここまでメガネ率高いとは・・・。

紅井涼ちんは、カワイイデスヨ。
秋葉のリバティにもいっていたのですか・・・私も行っていたのですが、たぶん違う店だったんでしょうねぇ

キャーウズキサーン
遅くなって申し訳ないです
ついった見てた感じだと雨月Pが新宿に向かった後リバティ入りしたっぽいです

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

trackback


Use trackback on this entry.

Search form
Twitter
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.