ねんぷちm@sterの座は一時預ける



キャーオザワサーン

ごめん嘘です。
私のねんぷちへのアプローチとはまた違ったものを見せられて、こういうのもあるんだと感心しきり。

(私のねんぷちPVは8:25-8:51です)
同じ表情でも見せ方(角度とか陰影とか)で印象が変わってくるものなんだなあと。
そこは撮り方、見せ方にこだわってるまこTPならではだなーと思いますた。
背中の表情とかスナップをつなぐ構成とか、見てるうちにちょっと一視聴者の立場に戻ってしまったりするなど。
交差した後真ん中から雪歩が出てくる演出にはグっときた!
想像以上のものを作ってくれただけに、半端なものは出せないし、出すつもりもないし、ねんぷちm@sterの座は渡すけど勘違いしないでよね!ちょっとの間貸してあげるだけなんだから!すぐ取り返すから覚悟してなさいよ!
まこTPとはまた違ったアプローチでねんぷちのかわいさを伝える動画になりそうかな。
あ、もちろん私ならではの強みも見せるよ!(それが何かを聞くのは野暮ってもの)

アケマスで思い出したんだけど、学生時代アケマスにはまって会う度にアケマスの話をしてくれたS君は元気だろうか。
(私自身はアケマス未経験者)
もう何年も会ってないけれど、元気にアイマスやってるといいなあ。そして私の動画も見てくれてるといいなあ。

Comments

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

trackback


Use trackback on this entry.

Search form
Twitter
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.