代議士小沢春香さん解説


絶賛書く書く詐欺になっていた小沢春香さんの解説です。
各方面から配役などについて質問が寄せられていたのでここで一通り答えることに致します。
竹下派七奉行とかかれこれ20年くらい前だから知らなくても仕方ないよね。

Read more »

ラブラブあいしてる

百合m@s2日目くらいにyoutubeでひさしぶりにこの曲を聴いて、QTK(急にティンときたので)作ってみた。
1998年ってもう11年も前なんだね・・・。
この曲に思い入れの深い人は多分私の同世代が多いと思う。
(そしてこの記事タイトルの意味もきっと理解する)

動画についてのいろいろは格納部に。

Read more »

i@コラ2「花ぬすびと」解説その1

今更、ではありますが(自分で言うのもなんだけど)大好きなPVなのでちょっといろいろ語っておきたいこともあったので語ってみます。製作過程とかロケ地とかも。

元の曲はこちら。明日香「花ぬすびと」(1982)。ポプコンの優秀曲賞です。ちなみにその年のグランプリはあみん「待つわ」。

フルバージョン希望の声もいただきまして誠にありがたいのですが、今のところ予定はありません。というのも、やはり5分作るのは大変だというのがありまして・・・。





Read more »

新作上げましたー

合作の話の途中だと言うのに、ねんぷち目当てに買った漫画に改めてハマったので勢いで作っちゃいました。

あずささんの好物はピザトーストだって今調べて知りました。
当初のタイトルは「ぼよーん☆あずささん」だったんですが雨月Pのつぶやいた「どたぷーん☆あずささん」のほうがやっぱりしっくりきたのでそっちにしました。
続きのとこに没案載せときます。


Read more »

Search form
Twitter
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.