はぴふぇす!打ち上げ会他

昨日は8P8Pのオフ会でございました。


が、その前にその日の朝から話をさせていただきたい。
versusPが5時八重洲口着の夜行バスで来たため、手持ち無沙汰にしてると聞いた私は大急ぎで用意して拾いに(?)行くことにしたのでした。
秋葉原で合流したのですが涼ちんスタイル(女装ver.)で行ったので振り向く人や「マジかよ!」とか言う人がいてうれしかったり困ったり。
秋葉は10時に起きる街なので(お寝坊さんは11時とか12時)それまでベローチェでトーキングタイム。
(VヮS)<ついったを始めてめいろっくPやくるるPら同期を認識するようになって、そのつながりから00年代洋m@sに誘われて、電影国家ができた流れを考えると、ちょっと運命的なものを感じる
(おヮざ)<合作のタイミング(総選挙後、炉心融解騒動et cetra)といい、0808Pの周りには偶然を必然に変えるような大きな力が働いてる気がします
(VヮS)<デビュー作のアップがあと数時間遅れたら0809組だったしね!



Read more »

ハッピーフェスティバル 紅井郵パートについてその2

引き続きハピフェスあかいゆうパートの話。今回はねんぷち編。

さてなぜねんどろいどぷちを踊らせることになったのか、その話は長くなるのでまた格納。


Read more »

ハッピーフェスティバル 紅井郵パートについてその1

ハピフェスの話などをー。

見てくださった方、ブログで紹介いただいた方、ありがとうございました。
あるPがかつて「ニコニコはコメントとタグの力で最終的に完成する」と仰ってましたが、この動画でもコメントやタグに笑わせてもらったり感心したりで、とっても感謝しています。
同期Pのブログを回ってて自分もなんか書きたくなったので後先考えずブログをつくってみました。
まずは自分のパートについてとその後合作全体についてちょいちょいと書いていきたいと思います。
長いので格納↓

Read more »

Search form
Twitter
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.