代議士小沢春香さん解説


絶賛書く書く詐欺になっていた小沢春香さんの解説です。
各方面から配役などについて質問が寄せられていたのでここで一通り答えることに致します。
竹下派七奉行とかかれこれ20年くらい前だから知らなくても仕方ないよね。

Read more »

紅井郵Pの2009年下半期20選

選んでみたよー
コメントとか淡白でごめんよー

Read more »

ラブラブあいしてる

百合m@s2日目くらいにyoutubeでひさしぶりにこの曲を聴いて、QTK(急にティンときたので)作ってみた。
1998年ってもう11年も前なんだね・・・。
この曲に思い入れの深い人は多分私の同世代が多いと思う。
(そしてこの記事タイトルの意味もきっと理解する)

動画についてのいろいろは格納部に。

Read more »

メイド祭り

メイド祭りに出す曲が決まりました。
これは私にとってとても思い出深い曲なので生半可なものは作れない。
・・・・今月中に出来るかなw

KONE-tailに参加したよー

ねんどP主催のKONE-tailに参加してきましたー。
コメディありシリアスありドタバタありで一視聴者としても楽しませていただきましたー。
主催のねんどPならびに他の参加者およびイラストを描いていただいた絵師様に感謝の気持ちでいっぱいです。
世界の新着でもわたあかいゆうPが参加したCパートが紹介されたりと俺得。







Read more »

Search form
Twitter
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.